2016年12月31日土曜日

2016年から2017年へ


明けましておめでとうございます。


2017年になりましたね。こんなにあっという間に明けてしまうなんて。。。

気持ちはゆっくりでも、時は待ってくれないものですね。

2017年も邁進すべく、新しいことに挑戦したいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。



12月23日、ボタニカ2016の報告会を開催しました!

師走で忙しい&クリスマスとお休みがつながっている貴重な3連休!!

にも拘わらず、お越し頂きありがとうございました。


2016年は本当に新しいことに挑戦し、駆け抜け続けた年でしたが、年の終わりまで、

アロマセラピーの今をお伝えできて、嬉しい限りです!




昨年は

様々なミッションを持って、

3度イギリスへ伺いました。

1年の間に、こんなにも行ったり来たりしたのも初めてですが、

それぞれすべてが新しい出会い、新しい挑戦があり、、、、

とても充実していました~!!!


日本では味わえない刺激や緊張感を感じつつも、

イギリスや各国に目を向けてみて初めて知ることができる、

アロマセラピーの新しい可能性や発見は、とても面白く、

もっとアロマを伝えて行きたい!という想いを熱くさせるものでした。






アロマセラピーは、

「感情と感覚の両方から癒しを与える最高のセラピーです。」




香りには、

感情を一瞬にして変える力があり、

トリートメントには

感覚を和らげ癒す力があり、

そのどちらもできるのは、アロマセラピーしかありません。


2016年も新しい香りや、新しいアロマの世界に出会えて幸せでした。

新しく学んだその世界を

2017年も情熱を持ってお伝えしていきます!






さあ、いよいよ2017年がスタート。

もっとアロマを伝えていけるには、どうしたら。。。。

自然療法の国際総合学院IMSIでは、

日々講師やスタッフがアイデアを練り、思考を凝らしています!


来年からのコースについてはぜひスクールへ遊びに来てお尋ねください。

体験会を毎月開催しています。

そして、新しく気軽に始められるアロマセラピーのコースも始まりますよ~!


IMSI夢を叶える福袋~!
http://www.imsi.co.jp/other/fukubukuro.html

家族を癒したいあなたへ アロマ3dayコース
http://www.imsi.co.jp/course/aroma/kiso.html

最高のカリキュラムで学ぶプロフェッショナルコース
http://www.imsi.co.jp/course/aroma/diploma.html

0 件のコメント:

コメントを投稿