IMSI受講生・在校生が活躍するセラピーフェスティバル♪


今年もやってきました!

GW初日の、4月29日(土)は、

IMSIでビッグなイベントがあります♪

スクールで学べる自然療法を多くの方が手頃な価格で受けることができ、

セラピストとして活躍する方々は、

IMSIで学ばれている受講生・卒業生です。


セラピーフェスティバル・アロマセラピストの皆様

私が担当している、

国際プロフェッショナル アロマセラピー ディプロマコースは、

英国式のアロマセラピーを基礎から学び、
国際的に活躍できるプロフェッショナルな応用知識・技術を
身につけていく、とても本格的なコースです。

国内外でプロとしての活躍を目指す方々が
楽しくも真剣に受講しています。

そんな方々が活躍するIMSIセラピーフェスティバル。

アロマセラピー以外の

南アフリカリフレクソロジーや、
ベトナム医道ディエンチャン、
講師によるワークショップやセラピーも受けることができ、
自然療法グッズも買える、

という、とっても楽しいイベントです。


アロマセラピーのブレドメニュー、何にしようかな~
とここ数日考えていて、

直前ですが、、、決まりました(^^)!!

今回で6回目なので、
毎回新しい雰囲気を味わって頂きたいなと、
趣きを変え、季節によってテーマを変え、、、、

工夫しています。

いつもは、ブレンドは当日までお伝えしていないのですが、

今回は、ご提供するブレンドを先にご紹介します♪



季節が春になり、新しい環境で頑張るみなさまを応援したいなと、
香りのブレンドを3タイプ考えました。


. 緊張やイライラが続く心と身体へ

緊張や身体の強張りを和らげ、落ち着きを取り戻し、
穏やかな満足感を引き出していくブレンド

ラベンダー・トゥルー/レモン/カモミール・ローマン/スコッツ・パイン


. 頑張って働きすぎる心と身体へ

神経を緩め、解放させながら、情緒的な感覚を取り戻すブレンド

ゼラニウム/グレープフルーツ/ペパーミント/フランキンセンス


C. 【IMSI初、和精油のブレンド!】

  考えがまとまらず、なかなか前に踏み出せない心と身体へ

静寂の深い森に入った時のように、
新しいエネルギーをチャージし、気持ちをクリアにしていきます。

クロモジ/ニオイコブシ/タテヤマスギ




お読み頂いている方は、どのタイプが気になりますか?

香りのサンプルはフェスティバルでお試し頂けますので、

お気軽にお声がけください♪


≪ご宣伝!!≫

C. のブレンドの和精油3種を、

IMSIにてお取り扱いをスタートします。

先日のブログでご紹介してます富山産の和精油です。

富山の豊かな自然環境が育んだ貴重な日本の精油。

こちらも、フェスティバルで試香&販売していますので、

ぜひ芳しい香りを味わってください♪



ご質問がありましたら、鈴木までどうぞ。

それでは、セラピーフェスティバルで、

お会いできるのを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
担当講座のご案内
2017年春から、新しい講座が始まります!お気軽にお問合せください。

国際プロフェッショナル  アロマセラピーディプロマコース

アロマセラピートリートメント バリエーションアップ講座

アンチエイジングヘッドスパ講座

メリディアンアロマフェイシャル講座

クレンジングとハーバルクレイマスク講座

大切な人のために学ぶアロマセラピー3Dayコース

IFPAアロマセラピストのための無料勉強会

コメント

人気の投稿

梅雨の時期にはこんなアロマを♪

アロマのブレンディングとセルフケア

キース・ハント氏、来日ワークショップ準備

介護施設でアロマセラピー

アロマの学びはエンドレス~!